2008年11月20日

ねぎとろ@高はし(築地場内)

ねぎとろ
ねぎとろねぎとろ
築地場内高はしで『ねぎとろ』。

昨日に引き続き、フォトジェニックなねぎとろです。

勝手にねぎとろ丼
今日も勝手にねぎとろ丼にしていただきます。

まぐろの身と脂のうまみ、それにねぎの風味が加わって最高です。
-----
メニューボード
今日のメニューボード。
青森・大間産本まぐろと青森・大間産あんこうが並んでますね。なんだかあんこうの定食の値段がおかしいような気がする…(?_?)
-----
<過去のねぎとろの記事>
2008-11-192008-07-022008-06-192008-06-142008-05-26
2008-05-162008-04-172008-04-082008-03-042008-02-16
2008-02-14
posted by くま〜のこびん at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 高はし(築地) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

今更気がついたのですが(^_^;)、トップ画像の
ブロッコリーみたいのはいったい何なのでしょう?
Posted by 神崎 at 2008年11月21日 09:28
神崎さん、こんにちは。

上にのっているのはわさびですね。
確かに、ブロッコリに見えないことも無いなぁ…(^^)
Posted by くま〜のこびん at 2008年11月21日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109937899
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック